SUPヨガスクール

運営:一般社団法人横浜海洋教育スポーツ振興協会


ヨガもSUPもはじめて!という方でも大丈夫

SUPヨガトップ

海の上でヨガ体験!! サップボードの上、ゆらゆら揺られながらいつもとは違ったヨガをしてみませんか。 波がなく、水面が穏やかな場所なのではじめてのSUPヨガでも最適です。 無意識のうちにボードの上で体はバランスをとっているため、それだけでも身体のコアを鍛えることができます。 ライフジャケットを着用しての体験になるので、泳げない方でもSUPをやったことがない方でも安心して挑戦できます。

スクール

気軽にSUPヨガを楽しみたいコースはこちら!

SUPヨガの楽しさを知るには乗るのが一番!
ちょっとでも興味を持った方、始めてみませんか?

サップ&プールサップヨガ体験
¥6,000

体験費、保険費、ウェット、ライフジャケット、ボード一式、施設利用代込み(シャワー)、ドリンク込み

※濡れても良い格好でお越しください。
※サップクルージングは、数回以上SUPを漕いだことがある方が対象となります。また、当日スキルを拝見して、状況によっては、航行範囲を制限して実施致します。
※プールサップヨガは、2人ずつ15分程度の交代制で実施致します。

スクール詳細

時間 【午前】09:30~13:00
【午後】15:30分~18:30
※日によって時間の変更有 詳しくはイベントページへ
持ち物 ・タオル
・酔い止め(酔いやすい方)
備考 損害保険
※加入保険内容
死亡:1,000万円 入院:5,000円 通院:2,000円  賠償責任:1億円

ウェアレンタル
・ウェットスーツ
・ライフジャケット
対象年齢 小学5年生以上
※スクールを受けないお子様の同伴はご遠慮いただいております。